SSブログ

ifラーメン同好会活動(1/29(土)) -Dining & Bar toco toco- [グルメ]

さて、昨日の更新に続いて、今週分の更新です。

1/29(土)は2週続けての同好会活動です。
この日は3名での活動でした[わーい(嬉しい顔)]


で、一次会は、オーナがifのお客様つながりのお店の金山にあるDiningu & Bar toco tocoへ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

前からF店長にはこのお店を進められていたのですが、なかなか機会がなく今回初めていかせていただきました[わーい(嬉しい顔)]

店名: Dining&Bar tocotoco
住所: 愛知県名古屋市熱田区沢上1-2-8
電話: 052-681-5001
営業時間:[平日] 11:30 - 15:00/17:30 - 26:00 [土曜日] 11:30 - 15:00/17:30 - 26:00 [日曜・祝日] 16:00 - 23:00
定休日:不定休


非常に雰囲気のいいお店でした。
1階のお客さんは、カップルもしくは女性二人組なんかが多かったですねぇ。
(なんですが、非常に申し訳ないことに、お店の外観とか料理の写真がいい感じのがないので、室内風景だけになっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

110201-01.jpg


今回、店長が予約してくれて、2階のこんな個室でした。
DSC_0312.jpg
他のお客さんは皆さん1階だったので、なんかvipな気分です[わーい(嬉しい顔)]

お店の中は、オリエンタルなムード満点です[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0317.jpg

今回、頂いたメニューとしては、つぎのものを食べました。
 ・チーズフォンデュ
 ・シーザサラダ
 ・マルゲリータピザ
が、肝心のメインだったチーズフォンデュの写真を撮り忘れてました...

とりあえず、マルゲリータはこんな感じです。
DSC_0314.jpg

どれも、みんなおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

同好会活動の1次会じゃなければ、もう少し他のものも注文したんですが、次のラーメンがあるということで、本日は泣く泣くセーブです。

店長さんに、お勧めラーメン屋を聞いたり、いろいろとお話を聞かせてもらいました。
ありがとうございました。また、今度行くときに参考にさせてもらいます。


ということで、1次会はは終了です。
本日のラーメン屋は明日に続くということで、本日はここまで[わーい(嬉しい顔)]

by ヒロ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。