SSブログ

ifラーメン同好会活動(1/22(土)) -中華そば 鈴木- [ラーメン]

一週間以上、更新をサボっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

先週の土曜日にも活動している分もたまっているので、今週はあさってぐらいまでサボらずに更新します[わーい(嬉しい顔)]
(多分[たらーっ(汗)])

ということで、今週は一次会の件は飛ばして、いきなり活動報告からです。
(どこいったんだっけかな?)
時間が経っちゃったので、今回はあっさり気味に...
今週も店長と2人活動です。

あっ、そうだ、新栄野280円均一の店に行ったんでした。
安いんですが、注文システムがめんどくさかったり、いろいろ時間かかったりでもう一つだったかな?

ということで、本日のラーメンです。

店名: 中華そば 鈴木
住所: 名古屋市中区錦3-11-14
電話: 052-972-7554
営業時間:11:30~13:30,19:00~3:00 (土曜日)11:30~13:30,18:00~3:00
定休日:日曜日・祝日

最近のパターンで、薬膳、中華そばのあっさり系の方向で、栄にある中華そば屋を選択です[わーい(嬉しい顔)]

お店は、栄の繁華街の中ということで、周囲は怪しげな呼び込みの方や、キャバクラの呼び込みなどが満載の中、お店に到着です。

もっと人がいるかと思いましたが、先客は2名のみという状況でした。

で、自分はいつもどおり肉そば、店長は中華そばを注文です。

で、でてきたラーメンはこちらです。
肉そばがこれ。
DSC_0308.jpg
中華そばがこれです。
DSC_0309.jpg

食べた感想としては、うーん。どうだったかな?
確か、結構あっさりとしています。
栄で飲んでラーメン食べるなら非常にGoodな感じだった印象です[わーい(嬉しい顔)]
がっつり食べたいって向きではないですね。

チャーシュにこだわる自分としては、自分の好みよりもやわらかめだった気が...
(やっぱ1週間以上あけると記憶が...)

ということで、このときは可もなく不可もなくって感じでした。
でも、多分、飲み会後なら絶対にうまいと思ったと思います。

ということで、今週はあっさりといって、明日先週分を更新します。
でも先週の店はあたりでした。[わーい(嬉しい顔)]

まあ、最近は評判のいいところを選ぼうと思ってもなかなか見つからないので、そろそろローラ作戦実行するしかないのかなぁ?

by ヒロ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。