SSブログ

本日ブログの日ということで(2/6(日)) [日記]

本当かどうかしりませんが、本日2月6日はブログの日とかいうつぶやきをtwitterで見ました[わーい(嬉しい顔)]
(本当かいな[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかくのブログの日ですが、今週は同好会活動はありませんでした[たらーっ(汗)]

ということで、ラーメンとは関係ないネタです。

さて、たまたま最近静岡方面へ行くことがあり、こんなところに行ってきました。
110205-01.jpg

御殿場高原ビールの麦畑っていうバイキングのお店でした。
バイキングといっても、某バイキングと違って、このお店は非常によかったです[わーい(嬉しい顔)]

お値段3150円で、5種類のビール含めて、いろんな料理が80分間食べ放題です。
しかも、いろんものがあって、みんなおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

こんな店が近所にあったらいいのになぁって思いました。


ごはんがすんだ後に、イルミネーションがあるということで、酔い覚ましに見学してきました。

こんな感じです
110205-02.jpg
こんのもあって、子供達が乗っかってはしゃいでいました[わーい(嬉しい顔)]
110205-03.jpg
110205-04.jpg

こんなイルミネーションになんか川柳がぶら下がっています。
細かく読んでいくと結構おもしろかったです[わーい(嬉しい顔)]
こんな感じのが一杯あります。
110205-05.jpg

ということで、結構食べて、飲んで、見所ありということで、慰安会とかにいいかも。
後は、近くの温泉で一泊できればグッドですねぇ。

ということで、今週はこんなところで。

by ヒロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。