SSブログ

姫の送別会(12/18(土)) -ばってんー [日記]

前日の金曜夜に、携帯[携帯電話]がなりました[exclamation×2]

見るとF店長からの電話でした[わーい(嬉しい顔)]
金曜夜は歌会だったためそのときに携帯に出れなかったのですが、なぜか再びかかってきます。

また、今週もラーメン同好会活動の連絡だろうと思い、リダイヤルしてみると、...

なんと、if御器所店の紅一点高松姫がこの日曜で退社ということで、急遽送別会のご連絡でした[exclamation&question]
(まあ、同好会活動もセットになるのですが...)

ということで、その日は会社の先輩の結婚式2次会だったのですが、酒も飲まずにいつものばってんに向かいました[もうやだ~(悲しい顔)]

20101218-01.jpg

今回はついでに、ブログ初でifメンバーの登場&ご紹介もいきます。

ifのお客さんで、藤井店長(マネージャ)とごはんというと、皆さんよく行くかと思いますがばってんといえば、このお好み焼きです。
20101218-03.jpg
若手の皆さんは一身に食べてますね[わーい(嬉しい顔)]
20101218-02.jpg

では、このあたりからメンバー紹介です。
今回の主役高松姫とお客さんの松岡さんです。
20101218-07.jpg
松岡さんからの、合格祝い&卒業祝い&クリスマス&....(そのほか2,3あった気がしますが...)
をもらった姫と松岡さんです[わーい(嬉しい顔)]

次に川原店の上田君と、御器所店の新人石上君と、再び姫の3名[わーい(嬉しい顔)]
上田君はCoCo壱1300gクリア[exclamation×2]の猛者です[わーい(嬉しい顔)]
石上君は姫のいなくなった後、御器所店をささえてくれる(であろう)期待の新人君です[わーい(嬉しい顔)]
20101218-04.jpg

続いて、ついにでましたのF店長こと藤井店長と上田君と御器所店の蟹江君です。
蟹江君といえば、一人カラオケができる男[わーい(嬉しい顔)]
20101218-06.jpg

全ての料理を若手メンバーできれいに(本当に全部食べきってました[exclamation×2])平らげて、楽しく2時間の送別会はお開きとなりました。

姫と言えば、以前にブログにも書いたかと思いますが、夏頃に駐車場で滑ってすりむいた傷をやさしく手当してもらったことと、いろいろと生活面でご指導いただいたことが思い出です[わーい(嬉しい顔)]

新しい職場で新しいお仕事でもしっかりとやっていけるとおもいま~す[わーい(嬉しい顔)]

今後はifラーメン同好会に参加してもらって、また会いましょうね[わーい(嬉しい顔)]
(でも、僕は新しい職場に買物にはいけないと思います[たらーっ(汗)]

ということで、今回のこの後の同好会活動は別記事へ。

by ヒロ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

メロンパン

お姉さん辞めちゃったんだ~(;_;) 知らなかった…
by メロンパン (2010-12-21 00:54) 

ヒロ

次のお仕事の職場にお買物に行ってあげてください(^_^)
by ヒロ (2010-12-24 18:16) 

メロンパン

次のお仕事場はどことなくなんですか??☆知らないので教えてくださぃo(^-^)o
by メロンパン (2010-12-24 22:11) 

メロンパン

次のお仕事場どこなんですか?? 知らないので教えてくださぃ☆
by メロンパン (2010-12-24 22:13) 

ヒロ

メロンパンさん:
 今度、ifに言ったときに店長に聞いてみてく下さ~い(^_^)。

by ヒロ (2010-12-28 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。