SSブログ

名駅のイルミネーション [日記]

本日は午後から名駅のミッドランドに出張でした[わーい(嬉しい顔)]

午後中仕事で、夜に懇親会という流れでした。

で、お昼の移動で名古屋に着いたのですが、昼飯をどうしたもんかと考えたところ、本日はあんかけスパが食べたいと思いつき、XPERIAで検索です。
まあ、ベタなんですが、ミッドランドの隣のビルの地下にスパゲティハウスチャオがあったんで、そこで昼食にしました。

店名: スパゲティハウスチャオ
住所: 愛知県名古屋市中村区名駅4-8-12 菱信ビル B1F
電話: 052-562-5668
営業時間:11:00~21:30
定休日:無休

お店の入り口はこんな感じです。
(写真とってるのが恥ずかしくて、微妙な角度でとってます[たらーっ(汗)]
DSC_0149.jpg

お昼時なんで、混んでるかなぁ~と思ったのですが、入ってみるとすんなりと席に案内されました[わーい(嬉しい顔)]
でも、食べてる間に、ひっきりなしにお客さんが来て、店も満席に近くなるくらいお客増えてきましたが...

で、あんかけスパならミラネーズでしょうということで、ミラネーズを注文です。
DSC_0148.jpg
おー、久々のあんかけスパ。
ちょっと、かかっているソースがピリ辛で、ソーセージとハムがおいしいです。
うーん。久々。昔、大学時代名古屋に住んでたときは、よく食べたなぁ[わーい(嬉しい顔)]

で、昼食終わって、午後のお仕事を終えて、懇親会も終了です。
(一気に夜に飛びます)

ミッドランドから、名駅まで戻る間、なにげにイルミネーションがあったので、ぐるっと回ってみました[わーい(嬉しい顔)]
例年よりイルミネーションの数も減っているような感じですねぇ。

まず、ミッドランドの受付横にあったツリーです。
DSC_0150.jpg

次に、ミッドランド前の道のイルミネーションです。
DSC_0151.jpg
JRセントラルタワーズを背景にして、パチリ[カメラ]
DSC_0152.jpg
その後、高島屋の2階のところのイルミネーションです。
DSC_0154.jpg
DSC_0156.jpg
DSC_0158.jpg
後、ついでにトイ・ストーリ3のクリスマスツリーです。
DSC_0159.jpg

こんな感じで、クリスマスの雰囲気たっぷりですね[わーい(嬉しい顔)]
明日から12月、早くも師走です。
今年も後1ヶ月残すのみだなぁ。はやいもんです。

by ヒロ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。