SSブログ

なんとなく夏バテです...-うなぎ市幸- [グルメ]

今週は微妙にお疲れ気味です[ふらふら]

最近の昼間の暑さのせいか、夏場にバテテ食欲が落ちるとかはあんまり記憶にないのですが、今週は微妙にバテ気味です[たらーっ(汗)]

ということで、今日も早めに帰って体を休めるかとも思ったのですが、来週月曜日は土用の丑の日だなぁと思いついたので、そうだ鰻を食べに行こう!となりました。

店名: うなぎ市幸
住所: 愛知県刈谷市大手町5-61-1
電話: 0566-24-3859
営業時間:
定休日:

いつも土曜の丑の日あたりになると、いつもすごい人なんですが、まあこんな平日の閉店ぐらいだから大丈夫だろうということで行ってみると、駐車場はすいていて一安心[わーい(嬉しい顔)]

店の入り口にはこんなポスターも貼ってあります。
100721-01.jpg

うーん。やっぱり来週月曜日が本番か。
でも、来週月曜日は車さえも止められないぐらい込むんだろうなぁ。

ということで店に入り、2人で注文です。
松竹梅と鰻の大きさで値段が違います。
自分は竹を、同行者は梅を注文です。

注文した後に思い出したのですが、この店は鰻の焼き方を関西風と関東風を指定できます。
焼き方を注文しないとどっちかにデフォルトでなるのですが、すっかり忘れてました。
まあ、そんな上品な違いがわからない僕たちなので、どっちだろうとあんまり関係ないのですが[たらーっ(汗)]

で、しばらく待つと出てきました。こんな感じです。
100721-02.jpg

正直、ラーメンはともかく、鰻についてはよしあしがわかりません[わーい(嬉しい顔)]
生まれながらに、鰻と言えばおいしいものだと教え込まれてきました身なので、おいしい以外には言葉が見当たりません[わーい(嬉しい顔)]

ということで、夏バテなんてことはすっかり忘れて、見事に完食です[わーい(嬉しい顔)]

これで、今週末も乗り切れそう。

でも、今週末は会社イベントとかがあるんで、また釣りに行けるかどうかが微妙だなぁ。
やっぱり、浜松のLevel X(だったかな?)でもチャレンジしてこようかなぁ。
でも、暑そうだし....

by ヒロ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。