SSブログ

食べ歩き -創作石窯キッチン papachacha- (7/13(火)) [グルメ]

えーと、昨日のラーメン同好会活動もあったので、今日は仕事を頑張ろう[exclamation×2]もしくは、プールにでもと思っていたのですが....

出産で嫁さんが里帰りしている会社の後輩が飯に行こうというので、本日もご飯にとなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

で、どこにいくかなということで、ご飯は職場近くの中華料理屋で終了。
これで、帰宅というところだったのですが、コメダでコーヒーが飲みたいとのことで、コーヒー飲むrなら家の近所に23時近くまでやっている店があったなというところで、創作石窯キッチン papachachaに行ってきました。

店名: 創作石窯キッチン papachacha
住所: 愛知県刈谷市高須町1-26-9
電話: 0566-23-3832
営業時間:11:00~23:00(LO22:30)
定休日:不定休

で、食後のコーヒーということなんですが、店内にはピザを焼く石窯があって、メニューにはおいしそうなピザがあるってことで、ついでにシンプルなピザ(アンチョビとにんにくのピザ)を注文です[わーい(嬉しい顔)]

まあ、どこでも同じなコーヒですが。
picsay-1279027228.jpg

で、ピザも石窯で焼かれて、思ったより早く出てきました。
picsay-1279027003.jpg

食べてみると、おいしいです[わーい(嬉しい顔)]
自分は、ピザの生地はブレッドタイプがすきなのですが、薄い生地もおいしいな~と思わされました。

ということで、本日は終了。

最近食べすぎなんで、明日はプールに行きたいんだけど、いけるかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

by ヒロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。